週刊粧業マーケット

2019年01月14日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】I-ne(アイエヌイー)、BOTANIST初のフラッグシップショップ 「BOTANIST Tokyo」

【週刊粧業】I-ne(アイエヌイー)、BOTANIST初のフラッグシップショップ 「BOTANIST Tokyo」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

BOTANIST Tokyoは、I-ne(アイエヌイー)が展開するライフスタイルブランド「BOTANIST」のフラッグシップショップ第1号店として2017年7月15日にオープンした。原宿表参道の明治通り沿いに店を構える同店は、ボタニカルをイメージしたシンプルでお洒落な雰囲気の外観で、店の前を通る多くの人の目を引いている。I-ne販売本部 ブランドプロモーション部広報課の栗原智子氏に、同店のコンセプトやお店づくりに対する同社の想いについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop