週刊粧業マーケット

2019年01月21日発行 1~2ページ掲載

【週刊粧業】牛乳石鹼共進社、「カウブランド」の価値向上に邁進して創業110周年

【週刊粧業】牛乳石鹼共進社、「カウブランド」の価値向上に邁進して創業110周年

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹼共進社(宮崎悌二社長)は、新たな成長基盤の構築に向け、コーポレートカラーを取り入れる基幹ブランドの固形石けん「カウブランド 赤箱」のプレゼンス向上に取り組み、若い女性を中心に洗顔需要を取り込むことに成功して3年連続で2ケタ成長を達成している。発売90周年を迎えた2018年も、ポップアップショップを期間限定でオープンするなど様々なプロモーション企画に取り組んだことで好調を維持している。迎えた2019年は、赤箱の姉妹ブランドである「カウブランド 青箱」の発売70周年、さらに創業110周年の節目年となる。宮崎悌二社長に今後の成長戦略について話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop