週刊粧業マーケット

2019年02月04日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、春の新製品10品目で初年度売上18億円を目指す

【週刊粧業】小林製薬、春の新製品10品目で初年度売上18億円を目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は、1月10・11日の2日間にわたり都内で「2019年春の新製品内覧会」を開催した。10日に開催されたメディア向け説明会では、初年度売上高18億円を目指して2019年春に全国発売される新製品10品目の開発経緯や販売戦略についての説明がなされた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop