週刊粧業マーケット

2019年02月11日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】通販総研・辻口勝也代表、リピート客育成の重要性を全国の中小企業へ自著から訴求

【週刊粧業】通販総研・辻口勝也代表、リピート客育成の重要性を全国の中小企業へ自著から訴求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

健康食品・化粧品の通販支援コンサルティング会社「通販総研」の辻口勝也代表は大学卒業後、食品メーカー「日清製粉」に入社し商品開発に携わった。そして消費者に近い立場から社会に役立ちたいと考え、31歳の時に「船井総合研究所」に転職。経験を活かし、健康食品と化粧品業界のコンサルティングを始めた。その後、2010年に独立し、現在の通販総研を立ち上げた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop