週刊粧業マーケット

2019年02月11日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシアホールディングス、国内外の高級化粧品ブランドを展開

【週刊粧業】ウエルシアホールディングス、国内外の高級化粧品ブランドを展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(池野隆光会長)は今春、国内外の高級化粧品ブランドを中心とする新しい化粧品専門店の展開に乗り出す。第1弾として首都圏の大型モール内に5店を連続出店する。なお同社は昨年12月1日付で、岡山県を中心に1都2府13県で化粧品専門店を展開する「MASAYA」(本部岡山市)を完全子会社化しており、今秋をめどに新たな仕組みで化粧品専門店の展開に乗り出す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop