週刊粧業マーケット

2019年02月18日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、化粧品に次ぐ柱として美容医療領域の攻略へ

【週刊粧業】資生堂、化粧品に次ぐ柱として美容医療領域の攻略へ

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資生堂ジャパン(杉山繁和社長)は、2019年の戦略テーマに「ジャンルを超えた高次元な美容ソリューションの提供」を掲げ、これまで手薄だった「美容医療領域」の攻略を進めることにより、化粧品に次ぐ新たな柱の育成を目指す。従来からの「化粧品領域」を主軸としつつも、より成長性を見込める「美容医療領域」や、化粧品と美容医療の中間領域である「プロ美容領域」の攻略を進めることで、成長の可能性をさらに広げ、持続的かつ安定的な成長を実現していく。

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