週刊粧業マーケット

2019年03月04日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】BROZOM JP-NG LTD.、民間レベルでアフリカと日本の絆を紡ぐ

【週刊粧業】BROZOM JP-NG LTD.、民間レベルでアフリカと日本の絆を紡ぐ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

さて、「アフリカ」と聞いて何をイメージするだろうか。貧困、紛争、支援といった言葉を連想した人も多いのではないだろうか。「日本人のアフリカに対するイメージは何年経っても変わらない」。そう嘆くのは、2004年から日本に在住するアマハ・ジョイ氏だ。日本の大学に進学し、在日アフリカ外交団のアシスタントやコーディネーターを経て、09年に日本の民間企業のアフリカ進出を支援する会社「BROZOM JP-NG」を立ち上げた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop