2019年03月11日発行 5ページ掲載
資生堂ブランドを扱う化粧品専門店の若手経営者・後継者で組織されるNCC若手経営者の会(NCC、New Chainstore Circle)は2月14日、「第7回NCCコスメティック甲子園」の開催に向けて全体会議を実施した。NCC若手経営者の会は、化粧品専門店が魅力的な業態へと進化するために次世代経営者の学びと交流の場として2006年8月に設立され、現在は19年度の新会員(「コスメティックスラメール末広本店」(山形・髙橋亮一氏)、「トミヤ化粧品店」(青森・佐々木裕二氏)、「化粧品の紅屋」(鹿児島・中西一行氏))を含めて約70名(対象店220店舗)の会員で構成されている。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。