週刊粧業マーケット

2019年03月11日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】NCC若手経営者の会、第7回コスメティック甲子園は「大会後の店頭活動」まで重視

【週刊粧業】NCC若手経営者の会、第7回コスメティック甲子園は「大会後の店頭活動」まで重視

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ブランドを扱う化粧品専門店の若手経営者・後継者で組織されるNCC若手経営者の会(NCC、New Chainstore Circle)は2月14日、「第7回NCCコスメティック甲子園」の開催に向けて全体会議を実施した。NCC若手経営者の会は、化粧品専門店が魅力的な業態へと進化するために次世代経営者の学びと交流の場として2006年8月に設立され、現在は19年度の新会員(「コスメティックスラメール末広本店」(山形・髙橋亮一氏)、「トミヤ化粧品店」(青森・佐々木裕二氏)、「化粧品の紅屋」(鹿児島・中西一行氏))を含めて約70名(対象店220店舗)の会員で構成されている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop