2019年03月15日発行 1~98ページ掲載
■特集/百貨店
■緊急レポート/マイクロプラスチック代替原料
■追跡/化粧品開発展を終えて
■市場研究/春のトイレタリー市場~期待度№1アイテムは「アタックZERO」、「衣料用洗剤」「台所用洗剤」への期待が高まる
■TREND/ミラーレスコスメ
■FOCUSⅠ/「アジア+1」の可能性を探る
■FOCUSⅡ/国内物流サービス
■コラム Winds/アルビオン小林社長、経営の要諦について語る「独自の経営方針とモノづくりへのこだわり」テーマに講演
■百貨店の売れ筋情報(2018年11月~2019年1月) ほか
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。