週刊粧業マーケット

【週刊粧業】花王ビオレUV、画期的な新処方で世界トップ3入りへ

【週刊粧業】花王ビオレUV、画期的な新処方で世界トップ3入りへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は2月9日、高いUV防御効果と水のように軽い使い心地を両立した世界初となる新処方「ミクロディフェンス処方」を搭載した日やけ止め「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」(50g950円前後)、「ビオレUV アクアリッチ ウォータリージェル」(90mL950円前後)と、新処方を搭載しつつ高温多湿環境下での落ちにくさを高めた日やけ止め「ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス」(70g1940円前後)、「ビオレUVアスリズム スキンプロテクトミルク」(65mL1940円前後)を投入した。現在、60カ国以上で展開中の「ビオレ」ブランドでは、7年越しで開発した革新的な新処方を用いた日やけ止めを、今春の日本での発売を皮切りにアジア、欧米を含む世界中に順次拡大していき、2025年を目途にグローバルの日やけ止め市場でトップ3ブランド入りを目指していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop