週刊粧業マーケット

2019年03月25日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ハニック・ホワイトラボ・浦井社長、社員の率直な意見を尊重し成長企業へ立て直す

【週刊粧業】ハニック・ホワイトラボ・浦井社長、社員の率直な意見を尊重し成長企業へ立て直す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「歯のマニキュア」などのオーラルケア製品を手がけるハニック・ホワイトラボの浦井薫子社長は、日本興業銀行の診療所で薬剤師として8年間勤務した後、結婚を期に退職し、企業経営と離れた世界で生活してきた。ところが、ある時、同社の創業者である父・深山虎男氏から勤務を打診され、2003年に同社へ入社。2005年に、代表取締役社長に就任した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop