週刊粧業マーケット

2019年04月01日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂 シーブリーズ、2019年は2ケタ近い伸長めざす

【週刊粧業】資生堂 シーブリーズ、2019年は2ケタ近い伸長めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、ボディケアブランド「シーブリーズ」の使用率向上に向けた2019年のマーケティング戦略の一環として、ティーン世代が「パケ買い」に関心が高いことに着目し、仲間とともに探し合うことが楽しい「デオ&ウォーター」(医薬部外品、7種各160mL、オープン価格)、「ボディシート〈L〉」(5種各30枚、オープン価格)のマッチングくまパッケージを2月上旬より発売している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop