週刊粧業マーケット

2019年04月01日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「ファンデーション革命」で市場活性化へ

【週刊粧業】資生堂、「ファンデーション革命」で市場活性化へ

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、「ファンデでスキンケアする」という新習慣を作り出し、新市場を創造すべく「ファンデーション革命」を推進する。アンバサダーには、歯に衣着せない言動で幅広い層からの支持を獲得するマツコ・デラックスを起用し、「年3500時間のファンデタイムで、素肌まできれいに。」をキーワードに、ファンデーションをつけている3500時間が肌をスキンケアする時間になるという新しい美容習慣を訴求していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop