週刊粧業マーケット

2019年04月08日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシア薬局、ラグジュアリーブランドの新業態を始動

【週刊粧業】ウエルシア薬局、ラグジュアリーブランドの新業態を始動

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングスの中核事業であるウエルシア薬局は、化粧品新業態としてラグジュアリーコスメのセレクトショップ「NARCIS(ナルシス)」を立ち上げ、3月16日にオープンした第1号店「ダイバーシティ東京プラザ店」(東京・江東区)を皮切りに4月5日までに関東で4店を開業した。百貨店を中心に流通チャネルを限定している国内外のブランドコスメを自由に選べ、タッチアップやカウンセリングに対応するセミセルフ業態に位置づけて運営する。10月に開業予定の「ららぽーと沼津」への出店も決定しており、百貨店業態が苦戦する地方都市の開拓にも意欲を示す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop