【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
研究開発に力を入れているのは本舗メーカーだけでなく、OEM・原料メーカーでも新たなイノベーションの創出に向けて取り組みを進めている。今特集では、化粧品市場を下支えする有力サプライヤー総勢19社(日本コルマー、東洋ビューティ、日本色材工業研究所、ホシケミカルズ、アリエ・ミロット、天真堂、ポイントピュール、近代化学、ミリオナ化粧品、セントラル・コーポレーション、ベルジュラックジャポン、ナユタ、エア・ウォーター・ゾル、実正、岩瀬コスファ、一丸ファルコス、メディサイエンス・エスポア、ダイワ化成、三洋化成工業)の研究開発体制の今を取材し、各社が進めている取り組みの中で「ハード面の整備」「オープンイノベーションの推進」といった共通項が改めて浮き彫りになった。
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
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