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【週刊粧業】有力メーカー5社・支援企業4社の動画配信活用術

【週刊粧業】有力メーカー5社・支援企業4社の動画配信活用術

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近年、スマートフォンやタブレットによる縦向きの視聴が増えてきたことが主な要因で、縦長な動画広告が増えている。しかし、TVや映画といった横長の動画が引き続き、強い影響力を与えていることに変わりはない。こうした状況から、縦長動画における主導権を握るべく多数の動画プラットフォームが乱立し、そこで様々な動画が配信されている。今回の特集では、メーカー5社(マンダム、ファンケル、BCLカンパニー、ウテナ、明色化粧品)における動画配信の活用に加え、この活用を支援する企業4社(キレイコム、ロックオン、コムニコ、PBJグループ)の取り組みを紹介する。

発行日
2019年04月15日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
3.43メガバイト
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