Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】コーセー ミルボン コスメティクス、美容室専売ブランド「インプレア」を導入

【週刊粧業】コーセー ミルボン コスメティクス、美容室専売ブランド「インプレア」を導入

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コーセー ミルボン コスメティクスは、コーセーとミルボンの初の協業により開発した美容室専売化粧品ブランド「インプレア」を導入し、コーセーの皮膚科学研究・美容成分研究とミルボンの毛髪・頭皮研究の強みを融合したスキンケアとメークアップ商品(18品目23品種、500円~1万円)を、4月より一部美容室にて順次取り扱いを開始し、9月1日より全国発売する。

発行日
2019年04月22日 
ページ番号
1~2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
2.14メガバイト
ページの先頭へ