週刊粧業マーケット

2019年04月22日発行 1~12ページ掲載

週刊粧業2019年4月22日(第3157号)

週刊粧業2019年4月22日(第3157号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/化粧小物
掲載企業/ユニファースト、エトワール海渡 ほか3社
■特集/消臭・芳香剤
掲載企業/花王、エステー ほか2社
■コーセー ミルボン コスメティクス、美容室専売ブランド「インプレア」を導入~2023年までに売上高50億円、将来的には海外の展開も視野に
■ロレアル、A.S.Watsonとバーチャルメークアップサービスを推進
■Payke、商品情報の多言語化アプリを展開 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop