週刊粧業マーケット

【週刊粧業】星の国商事、ビジョン実現へ4つの取組推進、道内全3店舗でプラス成長を達成

【週刊粧業】星の国商事、ビジョン実現へ4つの取組推進、道内全3店舗でプラス成長を達成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品専門店を道内に3店舗(ビーハウス星の国 アピア本店・イオン岩見沢店・アスティ45店)展開している星の国商事は、同社が掲げるビジョン「きちんと化粧品を買うなら星の国」の達成に向け、昨年度(2019年2月期)も引き続き、「星の国のブランド化」「絆づくり(信頼関係)」「活動に絞る(綺麗を実現)」「人材育成」の4つの取り組みを推進した。その結果、全店舗が前年実績を上回り、化粧品部門の全体売上が前年比8.2%増の3億6946万円と好調に推移した。昨年度の取り組みと今年度の取り組みについて、高瀬直樹社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop