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【週刊粧業】2019年美容業界の最新動向

【週刊粧業】2019年美容業界の最新動向

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ここ数年、美容業界の市場規模は微減傾向を示しており、生産性向上のための店販事業の販売強化や施術メニューの複合化など、客単価上昇に向けた取り組みや、さらなる付加価値提案が求められている。近年では、理美容化粧品における非正規流通の深刻化により、「サロン品質」というブランド性が損なわれる状況もみられ、メーカー各社としてはブランドロイヤリティの向上に取り組んでいる。今特集では、関連企業7社(ティアーズ、ミルボン、アリミノ、アヴェダ、美・ファイン研究所、ジャパンへナ、オーエス)を取材した。

発行日
2019年04月29日 
ページ番号
1、6~7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.67メガバイト
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