週刊粧業マーケット

2019年05月20日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】阪急うめだ本店、ビューティースタジオで体験型集客モデル構築

【週刊粧業】阪急うめだ本店、ビューティースタジオで体験型集客モデル構築

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

阪急うめだ本店は、幅広い客層を取り込む売場改革が進む。同店の藤尾瑞子ビューティー営業統括部・化粧品開発部ディビジョンマネージャーが、「環境整備が大きく進んだ1年」と振り返るように、2018年は阪急グランドビル19階の「HANKYU BEAUTY SALON」(3月オープン)をはじめ1月から3月にかけて大人世代向けにお手入れサービスできる売場を拡張し、同年8月には本館の増床という位置づけで、阪急三番館・南館1階にジェネレーションZ、ミレニアム世代を中心とする新たな百貨店エントリー層をターゲットに「HANKYU BEAUTY STUDIO」(以下、ビューティースタジオ)をオープンした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop