週刊粧業マーケット

【週刊粧業】バスクリン、クールタイプ入浴剤を拡充

【週刊粧業】バスクリン、クールタイプ入浴剤を拡充

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

入浴剤メーカーのバスクリンはこれからの暑くなる季節に向け、各ブランドからクールタイプ入浴剤の店頭提案を強化していく。広報担当の高橋正和氏は、社会問題視されている猛暑の長期化に触れ、「ひんやり気分もさっぱりするクールタイプ入浴剤を使用した湯船入浴が、暑熱馴化の体づくりや暑さ対策に適していることを店頭やWebで伝え、市場活性化につなげていきたい」と話す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop