週刊粧業マーケット

2019年06月03日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、2019年12月期、第1四半期は増収減益

【週刊粧業】資生堂、2019年12月期、第1四半期は増収減益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂の2019年12月期第1四半期の連結業績(日本基準)は、売上高が3・7%増(為替影響を除く実質5・1%増)の2736億1800万円、営業利益が17・4%減の389億3400万円、経常利益が16・3%減の395億1500万円、純利益が16・1%増の335億900万円で、9四半期連続の増収となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop