週刊粧業マーケット

2019年06月17日発行 70~71ページ掲載

【C&T・2019年7月号】サルボ 、「人」に寄り添う製品開発へ

【C&T・2019年7月号】サルボ 、「人」に寄り添う製品開発へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品を販売する者にとって「お客様第一」という考えは、当然の態度であろう。しかし、卸や店舗、工場で働く人々も含めて大切にすることを理念に据える企業は、意外と少ないのかもしれない。2006年に設立した化粧品メーカーのサルボは、商品を購入する顧客に限らず、化粧品に携わる多くの「人」を重視している。代表取締役の上農秀人氏は、こうした「人」から必要とされる化粧品づくりを進めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop