Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2019年7月号】アンド・コスメ、メンズコスメの枠組みを超え価値創出

【C&T・2019年7月号】アンド・コスメ、メンズコスメの枠組みを超え価値創出

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

大阪を本社に墓石などを扱う石材関連サービスを展開する加登がハッピーなプロジェクトも手がけたいとの想いから立ち上げたメンズコスメブランド「BOTCHAN(ボッチャン)」(アンド・コスメ社)は、化粧品の枠を超えて様々な業種と接点を広げている。2018年2月より自社オンラインショップをメインに販売する傍ら、コミュニケーション戦略では、「You meet BOTCHAN」を掲げてポップアップストアやライブイベントなどリアル空間でのブランド体験を提供し、新たなメンズコスメの価値を創出している。

発行日
2019年06月17日 
ページ番号
68~69ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
254キロバイト
ページの先頭へ