Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート

【週刊粧業】資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

姉妹誌・C&T(2019年夏号・6月17日発行)の特集「BeautyTechの最新動向」では、資生堂が2018年3月にβ版のテスト販売を開始したIoTスキンケアシステム「Optune(以下、オプチューン)」に、第1期で販売予定数の10倍にのぼる応募が寄せられ、同年7月には第2期販売が追加実施されるなど、大きな反響を呼んでいる様子を伝えている。ここでは、オプチューン開発担当者の川崎道文資生堂ジャパン次世代事業開発部デジタルフューチャーグループブランドマネージャーにインタビューを行った追加記事を紹介する。

発行日
2019年06月17日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
363キロバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ