週刊粧業マーケット

2019年06月17日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート

【週刊粧業】資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

姉妹誌・C&T(2019年夏号・6月17日発行)の特集「BeautyTechの最新動向」では、資生堂が2018年3月にβ版のテスト販売を開始したIoTスキンケアシステム「Optune(以下、オプチューン)」に、第1期で販売予定数の10倍にのぼる応募が寄せられ、同年7月には第2期販売が追加実施されるなど、大きな反響を呼んでいる様子を伝えている。ここでは、オプチューン開発担当者の川崎道文資生堂ジャパン次世代事業開発部デジタルフューチャーグループブランドマネージャーにインタビューを行った追加記事を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop