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週刊粧業2019年6月17日(第3164号)

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■特集/男性化粧品~2018年は猛暑で需要拡大、スキンケア・フェイスケアが急成長
掲載企業/資生堂ジャパン、マンダム、バスクリン、大塚製薬 ほか6社
■資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート~開発担当者の川崎道文氏が開発経緯と反響、今後の展望を語る
■Amazon、AIを活用したバーチャルメイク機能を導入
■2019年1~3月の化粧品輸入実績~前年同期比9.3%増の681億円
■ヤーマン、中国美容機器市場での展開強化へ~さらなる売上拡大めざし、信頼性向上・製品の多様化進める
■コスメ・ビューティ総合研究所、公式サイトを立ち上げ本格始動
■スギとコHDコカラファインが経営統合を検討~マツモトキヨシHDとココカラファインの提携協議は継続 ほか

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