週刊粧業マーケット

2019年06月24日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】nijito、主力商品のリニューアルで女性の悩みにアプローチ

【週刊粧業】nijito、主力商品のリニューアルで女性の悩みにアプローチ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

通販化粧品メーカーnijitoが展開しているブランド「haru」の「kurokamiスカルプ」(400mL3600円)は、創業時から販売されている主力商品だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop