週刊粧業マーケット

2019年06月24日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2019年6月24日(第3165号)

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価格600円

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■アルビオン小林章一社長、2019年度経営方針を説明~「感受性と想像力」働かせ、「喜び・満足」を積み重ねる経営目指す
■アルビオン、2019年3月期は微増収減益~スキンケアは転売対策で減収も、メークは新客の取り込みで好調維持
■P&G、2019年6月期、各カテゴリーの新製品が好調~中期経営戦略「ヴィジョン2020」も順調に推移
■フマキラー、2019年3月期、7期ぶりの減収減益
■花王、皮脂中に人のリボ核酸が存在することを発見
■マンダム、表皮角化細胞の免疫反応制御メカニズムを解明~温泉成分「アルムK」に肌の免疫反応の調整機能を確認
■ポーラ化成、自然で美しい輝き与えるファンデーションを開発
■特集/ファブリックケア~高単価化が進むファブリックケア、時短・簡便が成長のキーワード
掲載企業/花王、ライオン ほか5社 ほか

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