2019年07月08日発行 61ページ掲載
全米ディスカウントストアNo2「ターゲット」(Target)の2019年第1半期決算(5月4日締)は、既存店が好調に推移したことや、経費率の改善で増収増益となった。
ドイツのグローバルリテイラー「メトログルーブ(MetroGroup)」の2018/2019年上期決算(2018年10月〜2019年3月)は、西欧、アジアは堅調だったが、ドイツ、東欧、ロシアが苦戦したことで減収税前減益となり、最終赤字に転落した。
コストコ ホールセール( Costco Wholesale)の2019年第3 四半期決算(5月12日締累計)は、既存店が好調に推移したことや経費率の改善などで増収増益となった。
イギリスのグローバルリテイラー「マークス&スペンサー」(Marks&Spencer)の2018年度決算(3月30日締)は、イギリス国内、海外ともに減収となり荒利益率も低下したが、経費率などが改善されたことで増益となった。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。