週刊粧業マーケット

2019年07月08日発行 61ページ掲載

【週刊粧業】全米主要チェーン2019年度決算

【週刊粧業】全米主要チェーン2019年度決算

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全米ディスカウントストアNo2「ターゲット」(Target)の2019年第1半期決算(5月4日締)は、既存店が好調に推移したことや、経費率の改善で増収増益となった。
ドイツのグローバルリテイラー「メトログルーブ(MetroGroup)」の2018/2019年上期決算(2018年10月〜2019年3月)は、西欧、アジアは堅調だったが、ドイツ、東欧、ロシアが苦戦したことで減収税前減益となり、最終赤字に転落した。
コストコ ホールセール( Costco Wholesale)の2019年第3 四半期決算(5月12日締累計)は、既存店が好調に推移したことや経費率の改善などで増収増益となった。
イギリスのグローバルリテイラー「マークス&スペンサー」(Marks&Spencer)の2018年度決算(3月30日締)は、イギリス国内、海外ともに減収となり荒利益率も低下したが、経費率などが改善されたことで増益となった。

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