週刊粧業マーケット

2019年07月08日発行 56~59ページ掲載

【週刊粧業】CITE Japan 2019出展企業14社が展示会の反響を語る

【週刊粧業】CITE Japan 2019出展企業14社が展示会の反響を語る

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■掲載企業
◎東洋新薬~独自の三相乳化技術を紹介、炭酸泡用いた炭酸パックが好評
◎阪本薬品工業~植物エキスを主成分とした化粧品用抗菌製剤をアピール
◎住商グローバル・ロジスティクス~輸送・保管用コンテナ「マキシコン」で作業効率改善とコスト削減を提案
◎コスメティック・アイーダ~プロメーク製品で長年培った技術を活かしたメークアップOEMを提案
◎DRC~安全性・有効性評価の新技術を紹介、顔画像解析で肌の質感を数値化
◎岩瀬コスファ~天然由来原料を中心に独自提案、拠点を活用した相互的取り組みへ
◎アシュランド・ジャパン~テーマは「都市生活ストレス」、独自試験法の確立が高評価
◎マツモト交商~機能性・環境・天然を軸に展開、計11題の技術発表は好反響
◎MINARI~日本製・中国ブランドの実現サポート、日系OEM/ODMとの連携強化へ
◎東陽化成~豊富なラインナップをアピール、異業種の参入意欲の高さを実感
その他掲載企業/小魅輝、浅井硝子、材料科学技術振興財団、堺化学工業

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop