週刊粧業マーケット

2019年07月15日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「コスメデコルテ」最高峰ラインを刷新

【週刊粧業】コーセー、「コスメデコルテ」最高峰ラインを刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーはこの秋、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の最高峰ライン「AQミリオリティ」を10年ぶりにリニューアルする。「コスメデコルテ」が同社を代表するグローバルブランドであることを社内外にアナウンスする一環として、その象徴でハイプレステージ戦略の中核を担う最高峰ライン「AQミリオリティ」から、同社の持てる最高の技術と感性の結集により誕生したエイジングケア(9品目9品種、1万円~12万円)を、9月16日より14の国と地域で一斉に発売する。なお、グローバルにおける一斉発売は、約50年の歴史を有する「コスメデコルテ」として初の試みになる。新「AQミリオリティ」は、皮膚科学研究・テクノロジー・美容成分・肌効果・感触・香り・デザインという7つの価値を約束し、これまでにない満足感と新たな感動を提供することにより、グローバルで富裕層の獲得を図っていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop