週刊粧業マーケット

2019年07月22日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、2019年秋の新製品で初年度売上高43億円を目指す

【週刊粧業】小林製薬、2019年秋の新製品で初年度売上高43億円を目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は7月4・5日、都内で「2019年秋の新製品内覧会」を開催し、漢方薬シリーズ「漢方ヒロレス」(第2類医薬品、全4種、各約7日分2800円、10月23日発売)を中心に全国発売する新製品19品目で初年度売上高43億円を目指すと発表した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop