Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
週刊粧業2019年7月22日(第3169号)

週刊粧業2019年7月22日(第3169号)

600円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■特集/サイエンスコスメ~新時代へ導く最先端研究
掲載企業/コーセー、マンダム、ポーラ、ディセンシア、勇心酒造、ナノエッグ、GST Japan
■資生堂、定額制のIoTスキンケアサービスを本格展開~既存の事業モデルでは取り込めなかった30~40代の有職女性の獲得へ
■Sparty、次世代を見据えた展開へ~深山CEO、今後の市場を語る
■小林製薬、2019年秋の新製品で初年度売上高43億円を目指す~今秋は消費増税を控え、10月以降に新製品発売を集中
■北米で「J-Beauty」が上昇トレンド、現地展示会に活路も
■大木ヘルスケアHD、2019秋冬の提案商談会を開催~園芸・ペットなど新領域で需要開拓めざす
■プラネット、「2019年秋冬新製品カタログ」を発行~軽減税率対象商品を明確化 ほか

発行日
2019年07月22日 
ページ番号
1~16ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
6.15メガバイト

媒体「週刊粧業」の人気ランキング

ページの先頭へ