週刊粧業マーケット

2019年08月19日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、低刺激スキンケア「ドゥーエ」でリブランディング実施

【週刊粧業】資生堂、低刺激スキンケア「ドゥーエ」でリブランディング実施

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、医療機関と調剤薬局で販売しているブランド「ドゥーエ(2e)」(全12品目13品種、700円~2500円)を、アトピー・アレルギー治療後のスキンケアに特化したブランドにリポジショニングし、パッケージを刷新して9月4日より資生堂薬品を通じて発売する。販売チャネルは、医療機関、調剤薬局に加え、ドラッグストアにも拡大し、2020年度中に約3万店を予定している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop