週刊粧業マーケット

2019年09月02日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】資生堂2019年12月期第2四半期、増収減益

【週刊粧業】資生堂2019年12月期第2四半期、増収減益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂の2019年12月期第2四半期連結業績は、売上高が前年同期比6.0%増(実質7.5%増)の5646億4700万円、営業利益が3.0%減の689億8000万円、経常利益が6.7%減の679億6500万円、純利益が10.0%増の524億5200万円となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop