週刊粧業マーケット

2019年09月17日発行 76~81ページ掲載

【C&T・2019年10月号】フォーブル・山口眞未子社長インタビュー

【C&T・2019年10月号】フォーブル・山口眞未子社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

実績重視のTV通販でロングセラー商品を築き上げるのはそう容易いことではない。フォーブルが展開する化粧品ブランド「Pearly Dew(パーリーデュー)」は、ジュピターショップチャンネルにデビューした2007年以降、数々のヒット商品を生み出し第一線を走り続けている。中でも、第二弾商品として発売したW洗顔不要の「パーフェクトクレンジング&ウォッシュ」は、初回放映から大ヒットを飛ばし、以来ブランドの看板商品として愛用者を増やし続けている。今回のインタビューで、山口眞未子代表は、番組で感じた持ち前の快活なキャラクターそのままに瞳を輝かせて熱く語ってくれた。その姿にブランドの人気の秘密を見たような気がする。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop