2019年09月17日発行 76~81ページ掲載
実績重視のTV通販でロングセラー商品を築き上げるのはそう容易いことではない。フォーブルが展開する化粧品ブランド「Pearly Dew(パーリーデュー)」は、ジュピターショップチャンネルにデビューした2007年以降、数々のヒット商品を生み出し第一線を走り続けている。中でも、第二弾商品として発売したW洗顔不要の「パーフェクトクレンジング&ウォッシュ」は、初回放映から大ヒットを飛ばし、以来ブランドの看板商品として愛用者を増やし続けている。今回のインタビューで、山口眞未子代表は、番組で感じた持ち前の快活なキャラクターそのままに瞳を輝かせて熱く語ってくれた。その姿にブランドの人気の秘密を見たような気がする。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。