週刊粧業マーケット

2019年09月17日発行 60~64ページ掲載

【C&T・2019年10月号】体験価値の提供によるリアル店舗への回帰

【C&T・2019年10月号】体験価値の提供によるリアル店舗への回帰

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

インターネット社会を迎え購買行動がデジタルにシフトしていく中、リアル店舗では大量生産・大量消費時代に気づきにくかった価値を感じるようになった。デジタルとリアルの共存する社会において、実店舗はモノからコト、さらに一歩進んで感動や共感といったココロを動かす体験の提供価値が高まっている。特集では、ブランド展開当初から直営店の展開にこだわってきたヴィセラジャパンとアロエガーデン、ECブランドとして初の直営店をオープンしたディセンシアとハイサイドを取り上げた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop