2019年09月16日発行 2ページ掲載
花王は、プレステージブランド「est(エスト)」のグローバルでのさらなる飛躍を目指し、ブランドのリステージを行い、その第1弾として新たな高付加価値ライン(3品目14品種、1万1500円~1万2000円)を11月8日に導入する。エストは、2000年のブランド誕生以来、人の肌が持つ潜在力にフォーカスすることで、次々と実効性の高い商品を発売し、ヒット商品にも恵まれてきたが、「商品単体で高いロイヤリティを形成できた一方、ブランドのファンを生み出すことが十分ではなかった」(同社)ことから、カウンセリング力をさらに磨き上げることで、ブランドとしても愛してもらえる「エスト」に生まれ変わらせ、グローバルでの成長を加速させる戦略ブランド「G11」の1つとして、真のカウンセリングブランドへと飛躍させ、プレステージ市場における地位確立を図る。
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