週刊粧業マーケット

2019年09月23日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】富士フイルム、男性用化粧品市場に参入

【週刊粧業】富士フイルム、男性用化粧品市場に参入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

富士フイルムは、エイジングケアを目的とした「ASTALIFT(アスタリフト)」ブランドから、男性用スキンケアシリーズ「ASTALIFT MEN(アスタリフト メン)」を新たに展開し、男性用化粧品市場に参入する。販路については、富士フイルム ヘルスケアラボラトリーによる通信販売、直営店2店(ASTALIFT 六本木店・ASTALIFT GINZA)、百貨店やイオン、イトーヨーカドー内のビューティーコンサルタント常駐のASTALIFTコーナー、伊勢丹オンラインストア(メンズコスメティクス)を予定している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop