2019年09月30日発行 5ページ掲載
1999年に美容総合商社として創業したリンクスは、新規事業として2004年1月に化粧品ブランド「スター オブ ザ カラー」の展開をスタートした。同社は、1970年代後半から米国ハリウッドでプロ用として使用されているクリームファンデーションを軸にしたメークブランドとライセンス契約を結び、日本向けにブランド名を「スター オブ ザ カラー」として販売を開始。06年10月にはブランドの世界観を体感できる場として旗艦店「スター オブ ザ カラー 表参道店」をオープンして店舗運営にも取り組んでいる。ブランドショップが乱立するエリアで「ベースメーク専門店」として差別化を図り、愛用者増大につなげている。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。