週刊粧業マーケット

2019年09月30日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ハリウッド発ベースメークの専門店「スター オブ ザ カラー表参道店」、体感型の強化で愛用者増大へ

【週刊粧業】ハリウッド発ベースメークの専門店「スター オブ ザ カラー表参道店」、体感型の強化で愛用者増大へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1999年に美容総合商社として創業したリンクスは、新規事業として2004年1月に化粧品ブランド「スター オブ ザ カラー」の展開をスタートした。同社は、1970年代後半から米国ハリウッドでプロ用として使用されているクリームファンデーションを軸にしたメークブランドとライセンス契約を結び、日本向けにブランド名を「スター オブ ザ カラー」として販売を開始。06年10月にはブランドの世界観を体感できる場として旗艦店「スター オブ ザ カラー 表参道店」をオープンして店舗運営にも取り組んでいる。ブランドショップが乱立するエリアで「ベースメーク専門店」として差別化を図り、愛用者増大につなげている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop