週刊粧業マーケット

2019年09月30日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に

【週刊粧業】花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、グローバル戦略ブランド「G11」の1つで、ソフィーナ事業の最注力ブランドである「ソフィーナiP」を刷新する。土台美容液「ベースケア エッセンス」をリニューアルし、「ベースケア セラム」(全3種、本体90g5000円、つけかえ用90g4500円/180g8500円)へと名称を変更するとともに、その後に使うジャータイプの美容液「インターリンク セラム」(全6種、本体各55g3800円、つけかえ用各55g3600円)を導入し、化粧水も乳液も使わず、洗顔後2つの美容液を使って手入れする「ダブル美容液システム」を新たに提案する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop