Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】MASAYA、カウンセリングとセミセルフを融合したウエルシアHD傘下入り後初の改装店

【週刊粧業】MASAYA、カウンセリングとセミセルフを融合したウエルシアHD傘下入り後初の改装店

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

全国に34店舗の化粧品専門店(カラースタジオ29店・マサヤ5店)を展開するMASAYAは、2018年12月にドラッグストア大手ウエルシアホールディングスの完全子会社となり、今年2月に傘下入り後初の店舗リニューアルを「カラースタジオ イオンモールむさし村山店」で実施した。同店では、4月に親会社のウエルシアHDが主体となり、エスティローダーグループ4ブランド(エスティローダー、クリニーク、M・A・C、ボビイブラウン)を新規導入し、従来のカウンセリングコーナー(資生堂、コーセー、カネボウ化粧品)と、新規導入4ブランドのセミセルフコーナーを融合したカラースタジオの新たな店づくりに乗り出した。店舗概要と改装後の取り組みなどについて、高田輝彦会長に話を伺った。

発行日
2019年10月07日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
337キロバイト
ページの先頭へ