週刊粧業マーケット

【週刊粧業】MASAYA、カウンセリングとセミセルフを融合したウエルシアHD傘下入り後初の改装店

【週刊粧業】MASAYA、カウンセリングとセミセルフを融合したウエルシアHD傘下入り後初の改装店

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

全国に34店舗の化粧品専門店(カラースタジオ29店・マサヤ5店)を展開するMASAYAは、2018年12月にドラッグストア大手ウエルシアホールディングスの完全子会社となり、今年2月に傘下入り後初の店舗リニューアルを「カラースタジオ イオンモールむさし村山店」で実施した。同店では、4月に親会社のウエルシアHDが主体となり、エスティローダーグループ4ブランド(エスティローダー、クリニーク、M・A・C、ボビイブラウン)を新規導入し、従来のカウンセリングコーナー(資生堂、コーセー、カネボウ化粧品)と、新規導入4ブランドのセミセルフコーナーを融合したカラースタジオの新たな店づくりに乗り出した。店舗概要と改装後の取り組みなどについて、高田輝彦会長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop