2019年10月14日発行 2ページ掲載
花王(澤田道隆社長)は9月26日、今年4月に公表したESG戦略「Kirei Lifestyle Plan(キレイライフプラン)」の具体的なアクションについて説明する発表会を実施した。今後、同社ではESGを事業領域の中軸に据え、「Kireiイノベーション」を起こし、利益ある成長の源泉となる事業領域を拡げ、持続的な成長を実現していく。具体的には、数年以内にプラスチック製アイキャッチシールの全廃、販売店からの返品や販促物などの廃棄物ゼロ化を進めていくほか、使用済みプラスチック容器の革新的リサイクル技術の構築、プラごみの産業用途への利用など、生産から廃棄(マテリアルリサイクル・サーマルリサイクルの加速)まで責任をもって取り組む体制を整えていく。
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。