Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2019年化粧品専門店の化粧品販売最前線

【週刊粧業】2019年化粧品専門店の化粧品販売最前線

500円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■化粧品専門店座談会~「特別座談会~これからの時代、これからの化粧品との向き合い方とは」
参加者/池田敏秀氏(㈱肌箋舎 代表取締役社長)、木内貴久美氏(㈱さくら屋 常務取締役・化粧品部統括マネージャー)、安倉秀人氏((一社)コスメ・ビューティ総合研究所 代表理事)
■化粧品専門店18店にアンケート~頼れるブランドと協力体制の強化へ
①立地、②ライバル業態、③売上伸び率、④売上増加・減少の要因、⑤平均指数、⑥カテゴリー別・メーカー別実績、⑦専門店専用、限定流通ブランドの実績、⑧メインの顧客層、強化したい顧客層、⑨年代別の強化方法、⑩悩み、⑪化粧品販売における重点施策、⑫経営・利益に貢献しているメーカー、⑬頼りになる、伸びが期待できるメーカー
化粧品専門店取材店舗/LOOK、アクアコスメラボ相模大野店

発行日
2019年10月21日 
ページ番号
4~9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.85メガバイト
ページの先頭へ