Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、ユニセフとのグローバル・パートナーシップを締結

【週刊粧業】資生堂、ユニセフとのグローバル・パートナーシップを締結

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」と国際連合児童基金(ユニセフ)は、国際ガールズ・デーである10月11日、世界中の女子たちの教育とエンパワーメントを支援する分野において、日本発のブランドとして初めて複数年にわたるグローバル・パートナーシップの締結を発表した。

発行日
2019年11月04日 
ページ番号
15ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
808キロバイト
ページの先頭へ