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【週刊粧業】キリン堂HD、自社アプリで個別マーケティングを深耕

【週刊粧業】キリン堂HD、自社アプリで個別マーケティングを深耕

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キリン堂ホールディングス(寺西豊彦社長)は個を中心に、HBCを強化した地域密着型のドラッグストアを志向している。昨年、ポイントカード「KiRiCa(キリカ)」を自社電子マネー付きに切り替えた。さらに10月1日、これを取り込んだ「キリン堂公式アプリ」をリリースし、ワントゥワンマーケティングの深耕に取り組む。またHBCの強化で、PBのリブランディングに着手した。MDマーケティング部を立ち上げ、第1弾として化粧品の強化で10年後の肌をつくるコンセプトで、スキンケア商品を発売した。

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