週刊粧業マーケット

2019年11月11日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施

【週刊粧業】カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は2020年春、カウンセリングブランド「トワニー」のリブランディングを実施する。今後は、1996年の誕生以来、20年以上にわたり培ってきた「生体リズム」という資産を大切にしつつも、ユーザー層の裾野拡大や流通販路の拡大など様々な施策を行うことにより、2025年にはブランド全体で2018年比1.5倍の売上を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop