Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施

【週刊粧業】カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

カネボウ化粧品は2020年春、カウンセリングブランド「トワニー」のリブランディングを実施する。今後は、1996年の誕生以来、20年以上にわたり培ってきた「生体リズム」という資産を大切にしつつも、ユーザー層の裾野拡大や流通販路の拡大など様々な施策を行うことにより、2025年にはブランド全体で2018年比1.5倍の売上を目指す。

発行日
2019年11月11日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.02メガバイト

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ