2019年11月18日発行 4ページ掲載
コーセーは11月1日、記者ミーティングを開催し、小林一俊社長が2019年上期(2019年4~9月)の概況について説明した。上期は連結ベースで、売上高が前年同期比6.1%増の1707億7300万円、営業利益が7.8%減の283億1400万円、経常利益が14.0%減の280億4600万円、純利益が18.1%減の181億9200万円となり、売上高は7期連続で過去最高を更新した。なお、連結売上高に占める営業利益率は2.5P減の16.6%、海外売上高の割合は3.5P増の29.9%(アジア=18.4%、北米=9.8%、その他=1.7%)、インバウンド売上は29億円減の114億円となっている。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。