週刊粧業マーケット

2019年11月25日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】Sparty、常に顧客目線に立ち、価値ある体験・サービスを提供

【週刊粧業】Sparty、常に顧客目線に立ち、価値ある体験・サービスを提供

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

顧客が料金を支払うことで一定期間のサービスが提供される「サブスクリプション」が、2019年の新語・流行語大賞にノミネートされた話題は記憶に新しい。化粧品業界では以前より定期通販が浸透していたが、電子機器の定着で新たな価値を提供するサービスが台頭しつつある。その先進企業の一つと言われるSpartyは、2018年7月に開始したパーソナライズドシャンプーの定期通販サービス「MEDULLA」が会員数4万人を超え、成長を続けている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop